大成のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム)

マイページ ピグ ルームの編集 ヘルプ 会員になる ログイン 大成 ルーム ブログ なう ペタ アメンバー メッセージ プレゼント 独自の予想で競馬を楽しんでいます。 2008年は負けてる記憶しかありませんでしたが、 2009年は意外と勝ってましたね( *´艸`) 今年2010年もさらなる的中率&回収率を目指し、 楽しいセカンドライフをたのしむぞぉぉぉ~(笑) コメ&ペタも大歓迎ですが、 記事を見ていただけるだけで満足です。 競馬が好きな人ならどなたでも読者登録は 受け付けてますよ♪ 訪問されたついでに覗いて行っていただければ嬉しいです。 昨年のヒット馬券   【天皇賞・秋】 ホームページ http://profile.ameba.jp/62280762/ 定番 趣味 競馬>仕事 長所 物事を断れない 短所 熱しやすく冷めやすい ちょっと自慢できること 虫歯がない 最近ハマっているものは? 独自の予想(もち、3連単!) まず家に帰ってすることはなに? 手を洗う 平均睡眠時間は? 5~6時間 口癖は? てかさぁ~ ブログの更新頻度は? 毎日が目標 ブログに何書いてる? メインは競馬です! 何フェチ? うなじ 座右の銘は? 何とかなるさぁ~(これって座右の銘?) 集めてるものは? 万馬券 的中証明書 Sですか?Mですか? S ○○なタイプです 割と静かに燃えるタイプです(笑) 好き嫌い その他 スライドショー →?もっと見る アメンバー ゲストブック →?もっと見る +ゲストブックへ投稿 −投稿フォームを閉じる ログインしてゲストブックへ投稿してください。 アメーバブログ(アメブロ)は読むだけの方もログインをおすすめします アメーバ会員登録 アメブロへお引越しはこちら ID ・パスワード忘れ ・プライバシーについて : 競馬予想、歌詞に自信あり、ピピン 2010/01/01 06:42 あけまして、おめでとうございます。 ペタ、ありがとうございます。 今年もよろしく、お願いします。 : HIRO 2009/12/31 18:02 こちらこそ、ペタありがとうございます。 また、遊びにきます。 : らんちゃん 2009/12/31 15:54 はじめまして☆カキコミありがとうございました!私も数ヶ月前に越してきたばかりです。馬も今年の4月からはじめたばかりの初心者です。ヨロシクお願い致します。(^^)/ : とちゃこ 2009/12/31 10:01 こちらこそどうぞヨロシクお願いしますね☆    競馬大好き馬大好きな私のブログにも遊びに来て下さいね! プレゼント →?もっと見る 同じ出身地の人を探してみよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。